アサーティブコミュニケーション・ステップアップ講座

アサーティブコミュニケーション・ステップアップ講座が2023年10月からスタートします。

【対象】アサーティブコミュニケーション入門講座を修了された方
 ※入門講座を受けていない方でも10月からのグループレッスンに合流できるように補習(2回)を行います。
【内容】
人とコミュニケーションをする上で必要なスキルを学びます。
例えば、共感の仕方、傾聴、人と自分との距離の取り方などです。
ステップアップコースを卒業すると、アドバンスに進むことができます。
【講座回数】
月2回全6回
【講座期間】
3ヶ月
【講座日時】
夜コース(第2第4金曜日の夜20時~) 10/6スタート(10月のみ10/6と10/27)
昼コース(第2第4土曜日の15時~)  10/14スタート
平日昼コース(新設予定、決まり次第お知らせします)
ご都合の良いコースを選んでお申込みください。
【講座費】44,000円
【決済方法】銀行振込、クレジットカード、paypay

目次

今はコミュニケーションを極めるとき

風の時代に向けて、今まで縦のつながりだった人間関係が横のつながりに変わっていきます。
ニュースを見ても、権力で制していた縦の仕組みは崩壊にむかっているように感じませんか?
これからは何よりも横のつながりが大切になります。
そのベースとなるのが人間関係です。
そして、ここを極めていくことが夢を叶える一歩といえるのです。

アサーティブで人間関係を極める!
心理学の力を借りて、ひと足先に夢を叶えて、豊かな生活を手に入れましょう。

参加お申し込みは下記のフォームにご入力の上送信ボタンを押してください。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    目次