セミナー参加者の感想(お金のブロックと顧客心理セミナー)

2023年9月28日に開催した「お金のブロックと顧客心理」のセミナー参加者の感想です。

安心して聞ける内容でした

お金のブロック外しというのをいろいろ聞いてきましたが、見えない力的なものは効果がよくわからず、経験する中で変わっていくものかと思いつつも抵抗があるうちは難しく感じていました。
でも今回の講座の6つの顧客心理を満たすおもてなしとお金やサービスに対する捉え方を変えていくことが最優先だとわかりました。
聞いていて安心して聞ける内容でした。
皆さんの気づきシェアも学びになりました。ありがとうございました。
(40代女性)

意識が変わってくることばかり

本日は貴重なセミナーを無料で参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
人間関係、買い手の心理、色々1度で理解出来る内容ではないのかもしれませんが、一人で考えこまずに参加して良かったです。
よく人の顔(特に男性)の顔をすぐに忘れてしまう私は、記憶力と感謝の気持ちを育てていこうと思います。
きく子さんのセミナーは、我が少しずつ少しずつ取れていってたり、
人も大切だけど、自分も大切なんだ!という思いが溢れてきたり、
何か意識が変わってくることばかりだと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
(40代女性)

相手を思いやり行動すれば、伝わる

全ての事に対して相手を思いやり行動すれば、伝わる事がわかりました。
それに対する定期的な勉強はモチベーションを上げるのに必須と感じました。
(50代女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次